Back

出資馬 ライネリーベ 1戦目

東京競馬場、現地で見守った。なお一着入線なら口取り参加。

ライネリーベ パドック

落ち着いたパドック周回

ライネリーベ パドック

鞍上は北村宏司ジョッキー

北村宏司ジョッキー

返し馬

結果はクビ差の2着…次走は年明けらしいのでまた近場で会えるといいな…